blog-m トップページ

照明+スピーカーのシーリングスピカー

配線どころか置き場所も不要になり、天井から障害物がない状態で音を聞くことが出来る、というなんだかいい事尽くめのシーリングスピーカー。こんなスピーカーがあったんですね。

9月限定、ジャコと焼き茄子の餅つけ麺

IMG_0521毎月楽しみにしている津気屋の限定つけ麺も2年目に突入。9月は「ジャコと焼き茄子の餅つけ麺」です。

9カ月になりました

R0018601もうすっかりお座りは安定し、ベビーチェアーは用済みとなりました。
ハイハイは前進できずに後退してます(^^;
最近、テーブルにしがみついて上にあるものを取ろうと必死。
腰が浮くくらい力があるので、こうしてつかまり立ちが出来るようになるかぁとみょうに納得しまてます。

ブロガーサミット2013

DSCN6342ブログの10周年を記念したイベント、ブロガーサミットに参加してきました。

エヴァンゲリオン展

エヴァンゲリオン展チケット、マリ公開初日にチケットを買って、結局翌日に行きました。チケットの絵柄はそれぞれ違います。キャラクターを指定できるのか分かりませんが、売り場の方が渡してくれたのはマリでした。

銀座松屋エヴァンゲリオン展

エヴァンゲリオン展今日から銀座松屋で開催される『エヴァンゲリオン展』、初日から劇混みといううわさを聞き、とりあえずチケットだけ買っておこうと仕事帰りに会場へ寄ってみました。

8月限定、冷やし坦々麺

IMG_0498今月も初日から行って来ました、津気屋の限定つけ麺。8月は「冷やし坦々麺」。そういばこれで丸一年、限定つけ麺を食べたことになる。

2017年9月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
 

プロフィール

面白ニュースや商品、写真など興味のあることを何でもかいてます。

コメント