blog-m トップページ

おとなも楽しめるレゴ(LEGO)

P1030744息子が産まれた際にいただいたレゴブロックで、息子と一緒に遊んでいたらなかなか楽しい。どのブロックをどんな風に組み合わせるか、どの色で組み合わせるか、頭を使うし大人でも楽しめます。

金字塔の塩つけそば

051201赤羽の金字塔で塩つけそばを食べてきました。

コシの強いうどん「うちたて家」

20140524久しぶりに池袋にある「うちたて家」でカレーつけうどんを食べてきました。

ビネスバック用ショルダーベルト

P1030198通勤に使っているビジネスバックの肩掛け用ショルダーベルトの金具部分が、すり減ったのか外れてしまった。

5月限定 ジャンクまぜそば

20140528_15月の限定つけ麺はジャンクまぜそば。つけ麺じゃなくてまぜそばでした。刻んだ海苔、角切りにした玉葱、チャーシュー、ネギ、卵の黄身のトッピングにマヨネーズ、ごま油がかかっていてます。

増税後のほうが得だった

R0020969今年に入ってから、消費税が上がる前にといくつか家電の買い替えを検討してました。ひとつは私が一人暮らししてときから10年使っている洗濯機。もうひとつはミラーレスデジカメ。

我が家流、赤ちゃんせんべいの与え方

どんな子供も虜にするという魅惑のお菓子「赤ちゃんせんべい」。某友人いわく「酒の肴に丁度いい」と大人のハートまでガッチリキャッチしております。

2017年7月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

プロフィール

面白ニュースや商品、写真など興味のあることを何でもかいてます。

コメント