津気屋の限定メニュー

つけ麺が好きでよく行く「つけ麺津気屋」、ここでは月替わりの限定メニューがあり、9月から毎月食べてます。

今日は11月限定メニューの「焦がしつけ麺」を食べました。

10月限定メニューは「黒担々つけ麺」


9月限定メニューは「ガーリックバター醤油味・きのこつけ麺」

3種類食べた中では「ガーリックバター醤油味・きのこつけ麺」が一番美味しかった。クリーミーなつけ汁も良かったです。
「焦がしつけ麺」は、焦がしニンニクとつけ汁の組み合わせが濃すぎて、ちょっと自分には合わなかったかな。
「黒坦々つけ麺」は、たまには変わった味で面白いかな、というくらい。

12月も楽しみにしてます。

関連商品「つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事