邦画を見る

約三十の嘘

出演者と列車内が舞台という設定が面白そうで気になっていた作品。
普通ならメインになりそうなエピソードの部分がまったく映像がなくて、その前後だけに焦点を当てたストーリーが新鮮でした。もう少し5人、それぞれの頭脳戦の展開を見てみたかった。
期待していた分、惜しい感じ。

犯人に告ぐ

トヨエツが初めて挑んだ刑事役。非常に見ごたえのある作品でした。
捜査の展開もさることながら、その裏側のドラマがまた良かった。犯人への呼びかけは視聴者への呼びかけともとれる。犯人vs警察ではなく、一刑事、一父親、としての葛藤やら苦悩といったものがテーマ、なのかな。

関連商品「犯人に告ぐ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「映画」の記事

おすすめの記事