ブレイド

今日もレンタルビデオ鑑賞です。ヴァンパイアと人間の混血児「ブレイド」が、ヴァンパイア・ハンターとして、特製の刀や散弾銃プラス自らの肉体で戦うSFアクション(1998年(米)の作品)

主人公がヴァンパイアをバッタバッタと薙ぎ倒すというだけの、おもいっきり単純明快な娯楽映画。倒されるヴァンパイアもあまりスプラッタしないし、難しい事も複雑な事も何にもないので、ぼ~と見るには最適な作品。個人的にPS2のアクションゲーム「デビルメイクライ」のムービーが好きで、設定がおなじ感じだったから見てみました。とりあえず『ブレイド2』も見てみようかな。

関連商品「ブレイド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「映画」の記事

おすすめの記事