「あぐり美容室」とともに

今読んでる本です。
94歳でも仕事するなんてすごい。以前、作者の半生がNHK朝の連ドラにもなりましたね。
ウチの親にも読ませてやりたい(笑)

最近、自分より上の年代の方はどんなことを考えているのか?その年代の方が、今の私の年代を振り返ったときにどう思うか?なんてことが気になって読んでみました。


自分自身も今、振り返ってみると「あの時ああしておけば良かった」なんて思いますが、それは過ぎてみないと判らない。だからこのようなエッセイとなどを通して、少しでも今の自分に後悔しない生き方が出来ればなぁなんて思ってます。

関連商品「あぐり美容室」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「読書」の記事

おすすめの記事