ノスタルジック・カフェ観た

写真は会場『中野・ザ・ポケット』の入り口。
千秋楽のためか、なかなか大入りのようで、早めに到着してちょうど良かったです。なんせ開演時間には通路に座布団が敷かれてましたから。
しかし入場の際少々トラブルが・・・チケットは出演される役者さんを通じてお願いしていたのですが、予約したはずなのに予約者名簿に記載されていませんでした。一時は当日券扱いか?と思いましたが、事情を説明して問題なくチケットを購入できました。


再演ということで、初演が面白かったといえ、ある程度ストーリーを知ってしまっている立場で、どこまで楽しめるかとう不安はあったものの、やはり舞台はナマモノ。演出も多少変えてあったし、なにより役者がそれぞれパワーアップしていて、知っているからこそ違いがわかるという楽しみもありました。

ほんとに久しぶりの観劇でしたが、やぱり良いですね。
お決まりの大量のチラシの中にも、すでに食指が動かされる劇団がありました。
近いうちにまた観にいきたいな。

関連商品「ノスタルジックカフェ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「旅行」の記事

おすすめの記事