更新してないので近況報告だけでも

更新してないので近況報告だけでも

8月はぜんぜん更新してませんでした。7月も1本だけ。ということ近況報告だけでも。

いろいろと他に作ったサイトをいじってたら、こっちのブログを更新する時間がなくなってしまいました。

息子はいろいろと言葉を憶えてきて動物なら「わんわん」「にゃー」「ぱんぱん(パンダ)」クルマなら「ぶー」「ぴーぽー」「ばす」「じーぷ」「ちゅーちゅーしゃ」を言い分けられてます。
出かける時にはミニカーが手放せません。
私が出勤するときは、わざわざ両手におもちゃをもってきて一緒に見送ってくれます。

9月はもう少し頑張って更新したいな。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「8月」

  • @kasiyuka2419 せや 8月かな
  • RT @kentarotakahash: 時系列が凄い。 事件は2015年4月3日。 2015年8月26日に書類送検。 2016年7月22日に嫌疑不十分で不起訴に。 この間、 2016年5月に山口敬之はTBSを退社。 2016年6月に著書『総理』(幻冬舎)を出版。 https:…
  • Kis-My-Ft2 宮城公演 同行させて頂ける方を探しております。 【日程】 8月26日(土) 【枚数】1枚 【金額】定価+手数料 人気の公演で難しいと思いますが,ご連絡お待ちしております。 絶対ドタキャン違反等致しません。宜しくお願いします。 #キスマイ求 #キスマイ同行
  • @uyuki1001 9月や8月の終わりだったような…えっ早い!まあ私も9月3件入ってますが…レイヤーさんみんな予定がうまるの早い!
  • @yamazoe0611 沼津2公演 観に行きました◎ 不快な視線を感じさせてしまって いたら発信源は わたしです。← 渋い大人の山添さんを拝見できて 光栄でした…( *˙˙*)笑 次回は8月の単独 とっても楽しみにしています🌸