更新してないので近況報告だけでも

8月はぜんぜん更新してませんでした。7月も1本だけ。ということ近況報告だけでも。

いろいろと他に作ったサイトをいじってたら、こっちのブログを更新する時間がなくなってしまいました。

息子はいろいろと言葉を憶えてきて動物なら「わんわん」「にゃー」「ぱんぱん(パンダ)」クルマなら「ぶー」「ぴーぽー」「ばす」「じーぷ」「ちゅーちゅーしゃ」を言い分けられてます。
出かける時にはミニカーが手放せません。
私が出勤するときは、わざわざ両手におもちゃをもってきて一緒に見送ってくれます。

9月はもう少し頑張って更新したいな。

関連商品「8月」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「育児」の記事

おすすめの記事