東京駅、和田倉噴水公園

IMG_0272ゴールデンウィーク2日目、奥さんのリクエストで東京駅とその近くにある和田倉噴水公園へ行ってきました。

まずは東京駅のエキチカでお弁当を購入。美味しそうなものがたくさんあって迷ったなかから、マグロと穴子のお弁当を購入。あとビールもね。
IMG_0226

そこから和田倉噴水公園へ。徒歩で5分くらいかな。今日の午前中、日差しは暖かかったけど、空気が冷たいうえにが少し強かったので、ちょっと寒かった。
IMG_0239

公園でお弁当を食べたあと、丸ビルと新丸ビルへ。
丸ビルでは「マーガレット&別マ創刊50周年展 in 丸の内」というのが開催中(4月26日~5月6日)で、今日はトークイベントがあるみたい。
IMG_0258

丸ビルで授乳室を借りてからウィンドウショッピング。奥さんの洋服をみたり、インテリアをみたり。子供用グッズも面白そうなものがたくさんありました。

歩き疲れたあたりで、奥さんが妊娠してから我慢していたソフトクリームで一休み。「町村農場」のソフトクリームと「ゴディバ」のチョコレートソフトクリーム。
IMG_0260

往復を含めて5時間ほどの外出でしたが、7kgの息子を抱いて歩いたせいかかなり疲れました(^^;
でも奥さんは久しぶりに外出を楽しめたようで、疲れた甲斐がありました。

関連商品「東京駅」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「旅行」の記事

おすすめの記事