赤羽京介 ごまだれつけ麺

ずっと気になっていた赤羽のつけ麺屋、たまたま午後2時ごろに食事する機会があったのでこの時間なら混まないだろうと行ってきた。

麺はあまり長くなっていないのは食べやすさのためかな。コシも強めで食べ応えもありながら短めの麺がスルッと入る。胡麻のスープも美味しかった。

長方形のチャーシューも美味しいくて、最後にもう一度味わうための取っておいたつもりが、食べたらメンマでちょっと残念。メンマも美味しいんだけど。

最後はスープ割り、魚粉の味がしっかりでているので入れすぎると胡麻の味が消えてしまう。

関連商品「ごまだれつけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事