コシの強いうどん「うちたて家」

20140524久しぶりに池袋にある「うちたて家」でカレーつけうどんを食べてきました。

ここのうどんはつけ麺のようにうどんと汁が別々になっていて、とにかくうどんのコシが強いのが特徴。人によっては固いと感じるようですが、個人的には大好きなうどんです。

お気に入りだったカレーうどん店が閉店されてから、現在の私のナンバーワン・カレーうどんといえばこちらのつけカレーうどんです。

なかなか食べに来る機会がなくて、かなり久しぶり。相変わらずのコシの強さに満足。いつもカレーうどんなので、たまには盛りか肉汁が食べたくなり、できれば近々再訪したいくらいです。

関連商品「武蔵野うどん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事