10月限定 濃厚黒ゴマ坦々つけ麺

濃厚な味で美味しかった、最初はピリ辛かと思ったけど慣れてくるのか、豚骨に黒ゴマの風味がよく合ってた。

具がひき肉のみなでいつもより寂しい感じ。
気をつけて底からすくって食べないと最後にひき肉だけ残ってしまいそう。
味玉付けたらよかったかも

津気屋のメールマガジンより
限定つけ麺の紹介
・豚骨の旨味と黒ゴマのコクと香りが濃縮された汁に花椒(ホワジャオ)シビレが入った、濃厚黒ゴマ坦々つけ麺
・ゴマには鉄分やカルシウムも多く含まれており、肩こり・高血圧、血行改善、骨粗しょう症予防にも効果が期待される

感想(女性/2人、男性/8人)点数79.9点
・豚骨や辛いの苦手でも美味しく食べられる。
・スープは、あまりドロドロしていないが、味は濃く、麺とマッチしている。
・少し辛く、アクセントになって美味しかった。
・食欲増進するような味
・具材が少なく物足りなかった。
・だいぶ、しょっぱかった
・もう少し、ゴマゴマしているかと思ったが、ゴマゴマしていなく、ゴマ風味が弱い。
・見た目は黒いが、まぜそば担々麺のつけ麺版って感じ
・具材がひき肉だけで、具材が最後に残って、最後しょっぱくて食べにくい。
・ゴマより、山椒が強く感じ、山椒苦手な方にはおススメしない。
・しょっぱいので、最後割りスープを入れて食べるのがおススメ
・ご飯に合う
・辛く、暑くなった。
・あつもりがおススメ
・ラー油のピリ辛とゴマ風味がマッチしていて良かった。

関連商品「坦々つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事