5月限定 黒ゴマ担々つけ麺

5月の限定つけ麺「黒ゴマ担々つけ麺」は久しぶりに食べたいと思えるつけ麺でした。

過去の経験から具が少なめだったので野菜(150円)を追加して麺の量は中盛り。
野菜はスープを薄めてしまうかもしれないけど、美味しくモリモリ食べられた。
麺を大盛にすればよかったかなと思うほど、最後までいっきに食べ終えた。
少し残ったスープも割らずにそのまま飲んでしまった。
今月中にもう1回食べたい味。

津気屋スタッフの感想(メルマガより)

・黒ゴマが香る風味が良い。
・ゴマの風味がお好きな方に合う。
・黒ゴマは健康にいい。
・麺と濃厚なスープが絡まってて美味しい。
・個人的にちょうどいい辛味で食が進む。
・生姜、ラー油、輪切り唐辛子が入っているので5月の冷えるときに食べると体が温まる。
・ひき肉が入っているのでご飯とあう。
・黒ゴマの風味と豚骨スープがいい塩梅。

・辛いと感じたときは酢を入れるとマイルドになる。
・そのまま!
・熱盛でも美味しい。
・ひき肉が入っているので余ったスープを
しめごはんと混ぜて食べるとおいしい。
・よく麺と絡めて食べと欲しい。
・個人的にもう少し具があると良いなと感じたので
好きなトッピングを追加して食べるのもあり。
・濃く感じたら割スープで調整するのもあり。

関連商品「黒ゴマ担々麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事