5月限定 ジャンクまぜそば

20140528_15月の限定つけ麺はジャンクまぜそば。つけ麺じゃなくてまぜそばでした。刻んだ海苔、角切りにした玉葱、チャーシュー、ネギ、卵の黄身のトッピングにマヨネーズ、ごま油がかかっていてます。

「混ぜろ」というメニューはしっかり混ぜていただきます。
20140528_2

感想は、、、とても残念。
まず麺がまったくダメ。麺がのびてるのかと思うほど、つけ麺のツルツルシコシコ感がまったくなく、ぐったりもっそりした感じ。

まぜそばというのを食べたことがないので、もしかしたらこういうものかもしれないけど、私には合いませんでした。いつもの大盛りじゃなくて普通盛りにしておいたんだけど、最後まで食べるのがつらかった。

もうひとつ気になったのは、スタッフが全員若かったこと。5〜6名のスタッフ全員、20代前半に見えました。対応がぎこちないのは仕方ないですが、味にも影響があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
たまたまこういうシフトだったのかもしれませんが、ベテランスタッフが不在なのは心もとないです。

味、スタッフ共に残念な結果で今月はがっかりな月でした。

関連商品「まぜそば」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事