10月限定 濃厚黒ゴマ担々つけ麺

10月の限定つけ麺は「濃厚黒ゴマ担々つけ麺つけ」。出てきた時にゴマの香りが立ちのぼるほどしっかりゴマが入ってます。

つけ麺によくあう濃いめの味で、ひき肉が沈んでいるのでしっかりすくい上げないと最後に残ってしまいます。ほかには刻みネギくらいしか具がないのが少し寂しい感じ。
辛さは口の中ではあまり感じなかったけど、食べ進めているとじわっと汗ばむ感じがしたのでやっぱり辛いのでしょう。

津気屋スタッフの感想(メルマガより)

・つけ汁に具材が入っているので最後まで食べれる。
・まかないで何回も食べてしまうぐらい癖になる。
・黒ゴマ感・山椒の香り・ラー油が強かった。
・味の濃さや辛さは丁度良かった。
・黒ゴマのとろみがあった。
・そんなに辛くなく、ピリ辛って感じだった。
・辛いの苦手な人にはちょっと辛く感じるかも
・担々麺のスープと黒ゴマがバランス良く混ざっているので外れではない味
・辛いのが苦手でも食べれたので丁度いい辛さだった。
・肉あんがアクセントになっていて美味しかった。
・山椒など香辛料の香りがするので苦手な人には食べれないかも
・辛いのが好きな人にはもの足りないかも
・肉あんだけのトッピングなのでもう少しトッピングがあるといいなと思う。
・思っている以上にスープが黒いので、Yシャツとか着ている人は、紙エプロンをした方がいいと思う。
・スープに黒ゴマ以外に肉あんも入っているので、ヘルシーって思いきやがっつり感がある。

関連商品「黒ごま 坦々麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事