もんじゃ 来る実(くるみ)

月島でもんじゃ焼きを食べてきました

月島ってたくさんもんじゃ焼きのお店があるんですね。
しかも日曜日の夜18:00前にもかかわらずどこも満席。
私が行ったお店『もんじゃ 来る実』でも、寒空のした40分ほど待ちました。

ここのお店の『甘エビもんじゃ』が美味しかったです。
この『甘えびもんじゃ』、甘えびの焼き方にちょっとコツがいるので、初めての方はお店の人に焼いてもらったほうがいいかも。でも自分で焼くのも楽しいので『カレーチーズもんじゃ』『もち明太もんじゃ』は自分たちで焼きました。

もんじゃはあまり食べたことがないので、満足いく焼き方ができなかったことが残念。またリベンジしに行きたいです。

関連商品「月島 もんじゃ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事