9月限定 ちゃんぽんつけ麺

9月の限定つけ麺は「ちゃんぽんつけ麺」。美味しかった!スープも最後まで飲んでしまいました。

もやし、キャベツなど野菜たっぷりで、海鮮具材もイカ、エビ、あさりとお得な感じです。
具がたっぷりでスープが少なく感じたけど大盛り麺でもスープが残ってしまいました。
見た目はこってりだったけど、食べてみるとあっさり。
とくかく具がたっぷりなので、麺と一緒に食べられて美味しかった。
野菜の価格が高騰してる分もお得かもしれません。

スタッフの感想(メルマガより)

・ちゃんぽんをしっかり再現できている。
・胡椒・ガーリックが効いている。
・つけ麺のちゃんぽん版は珍しいので皆に食べてもらいたい味だった。
・今までの限定麺の中で1番美味しい。美味しかった。
・あつもりで食べると尚美味しいかも
・野菜が入っていて色味がとてもいい。
・野菜沢山入っているので野菜だけでもお腹いっぱいになる。食べ応えがある。
・野菜つけ麺ほどではないが、どんぶり1杯分の野菜が入っており、野菜好きには良い一品
・シーフードが入っていて美味しかった。
・美味しいがパンチが効いていない。
・さっぱりめで食べやすい
・ガーリックや胡椒が入っているが、たくさん入っているのではないので、
お子様でも食べられるし臭いが気になるほどではない。
・ガーリック嫌いな方は、抜きもできるのでガーリック嫌いな方でも食べれるので嬉しい1品だった。
・つけ汁が少ないため、大盛りで頼むと最終的につゆがなくなって辛いかも…。
・シーフードの量が少なく感じた。
・西川口店は、野菜をスープと煮込んでいることもあり、
普通のちゃんぽんより、とろみや絡みがあり、ちゃんぽん風な感じで美味しい。
・武蔵浦和店は、野菜をごま油で炒めているせいか味に深みが増して美味しかった。

関連商品「ちゃんぽん つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事