1月限定、チリトマトつけ麺

今月も行ってきました。
DSCN5961
1月の津気屋の限定メニューは「チリトマトつけ麺」
久々に満足のいく味で美味しかった!

全体的な味はイタリアン風。チャーシューの代わりに厚切りハム、チンゲンサイのうえに粉チーズのトッピングと刻んだ唐辛子、底の方に沈んでいた刻み玉ねぎとトマトと全部美味しかった。

唐辛子のせいか、暑くもないのに途中から汗が吹き出して止まらない。大盛りは最後のころには多少飽きてくるんだけど、この「トマトチリ」は最後まで美味しく食べれました。

これはもう一度食べに行きたい。

関連商品「トマト つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事