鶏肉と白菜の和風つけ麺

IMG_0734行ってきました津気屋の限定つけ麺。11月は「鶏肉と白菜の和風つけ麺」

これは美味しかった!
つけ麺にはめずらしくさっぱりした魚ダシのスープ、具は表面をカリッと焼いた鶏肉に白菜、ネギ、ガーリックチップ、今日は味玉も追加です。それと柚子胡椒べつに付いてきます。
IMG_0736
さっぱりスープなので麺にはからみにくいけど、白菜やネギと一緒に食べるとちょうどいい。最後は野菜が無くなってしまって、せっかくの美味しいスープと麺のバランスが取りにくかった。今は野菜が高いから少なめだったのかな。増量できたらよかったかも(^^;
途中で柚子胡椒を追加すると、また一味違ったつけ麺を楽しめます。

これはもう一回食べに行きたい限定つけ麺でした。

関連商品「つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事