ボロネーゼまぜそば

4月の限定つけ麺「ボロネーゼまぜそば」はまだ食べたことなかったので食べてみた。

粉チーズとトマトと肉餡がたっぷり、玉ねぎや唐辛子もは入ってます。

津気屋の太麺はまぜた後、麺同士が絡まって重くなるので食べにくい。

唐辛子が入ってるけど辛さはなくて、ソースのせいかむしろ甘い。
タバスコが欲しかったけどお店には無かった。
これだけイタリアンな味付けだったらタバスコも用意してくれないかな。
あの太麺でまぜそばはなかなか難しいかも。

んー、二回目は無いかな、という印象。

津気屋スタッフの感想(メルマガより)
・トマト好きだから美味しかった
・トマトがしっかり入ってる
・肉餡が美味しい
・チーズも結構入っていて美味しい
・ネギが好きだからもっと多い方がいい
・トマトとチーズ好きな人におすすめ
・ミートソースみたいな味
・イタリアンが好きな人に良い
・パスタみたいで美味しい
・イタリアンっぽいまぜそば
・津気屋っぽくはないが味がさっぱりで麺もこしがあり美味しい
・見た目も華やか
・ブラックペッパーかけても美味しい
・タバスコも用意してるからかけても美味しい
・女性でも大盛食べれちゃうくらい食べやすい
・ガッツりしてる
・ボロネーゼだけどそんなに辛くない
・並みか大だけしかない。足りないときはごはんや餃子と一緒に食べるといいかも
・肉が最後に残るからごはんに絡めて食べると美味しい

関連商品「ボロネーゼ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事