3月限定、炙り筍つけ麺 柚子胡椒風味

IMG_0106今月も行ってきました、津気屋の限定つけ麺。3月は「炙り筍つけ麺 柚子胡椒風味」

濃厚とんこつスープに具は厚切りの炙りたけのこ、細切りの柚子、三つ葉、ネギ、角切りチャーシュー。
柚子の香りがさわやか、筍は大ぶりに切ってあったけどやわらかくて食べやすく美味しかった。つけ麺用に濃厚なとんこつスープだけど、柚子、たけのこ、三つ葉とマッチしてさっぱりさわやかな風味でした。
5点満点で4点かな。

最近(かな?)「トマトつけ麺」というのもメニューに加わっていて、こちらも食べみたいと思いつつ、限定メニュー目当てに月に1回ようやく通っている状態では難しい。

4月は「岩のりつけ麺 にぼし風味」だそうです。

関連商品「つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事