毎日母さん

毎日母さん

『毎日かあさん』がテレビアニメになっているのにオドロキ

西原理恵子の作品は好きで、『まあじゃんほうろうき』『鳥頭紀行』『できるかな』他、色々読んだけど、どの作品も子供向けじゃないし、マンガとはいえ「こんなこと描いて大丈夫なのか?」と心配してしまうような内容。

あまりの過激さにどこかの作品で“自分は絶対にNHKとは縁がないだろう”とゆっていたような。
でも、NHKの朝ドラ「ファイト」で題字とタイトルバックのイラストを担当したり、トップランナーに出演したりしてたけど。

この調子で『まあじゃんほうろうき』をアニメ化して欲しいなぁ。もちろんあの内容のままw

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「西原理恵子」

  • RT @Weekly_Taishu: 西原理恵子さん(@riezo0608)の『週刊大衆』10月23日号掲載イラスト。西原さんは本当にたくさんの種類の言葉を持っています。 『女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと』 https://t.co/4ruMZvBxZW
  • すきだと かならず かえってこられるの。(いけちゃんとぼく/西原理恵子)
  • RT @kemta: 西原理恵子「洗えば使える泥名言」読了。いちばん今響くのはこれだなー。 https://t.co/OEKkXyFRaP
  • RT @kemta: 西原理恵子「洗えば使える泥名言」読了。いちばん今響くのはこれだなー。 https://t.co/OEKkXyFRaP
  • RT @Weekly_Taishu: 西原理恵子さん(@riezo0608)の『週刊大衆』10月23日号掲載イラスト。西原さんは本当にたくさんの種類の言葉を持っています。 『女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと』 https://t.co/4ruMZvBxZW