ジャズにアレンジされた名曲

ジャズにアレンジされた某アニメの主題歌が素敵過ぎるw

何の曲かわかりますか?



答えは『キテレツ大百科』の『はじめてのチュウ』でした。
全然雰囲気が違いますね。

もとはこんな曲でした。

ちなみにあんしんパパが歌うオリジナルの曲、あのちょっと甲高い歌声はパソコンなどで変えてるんじゃなくて、録音するときに普通の半分のスピードで録ったものを通常のスピードに戻したんだそうです。

はじめて聞いたときは変な曲だなと思ったんだけど、ジャズバージョンを聞いてみると名曲に思えてきた。
結構いろいろなアーティストがカバーしてるんですね。

関連商品「アニメ ジャズ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「アニメ」の記事

おすすめの記事