10月限定、焼きチーズトマトつけ麺

IMG_0622今月は楽しみにしてたトマトつけ麺の変化球「チョリソーとキノコの焼きチーズトマトつけ麺」(名前が長い)
チョリソーということでピリ辛な点にも期待してました。

IMG_0623

具はチョリソー、キノコ、焼きチーズ、トマト。
チョリソーが予想以上に辛めでいいアクセントになってます。焼きチーズがトロ〜リと糸を引く感じもいいんだけど、あまりに長く引くのが食べにくい(^^;
総合的な感想としては△かな。
通常メニューのトマトつけ麺のほうがトマトのうまさが引き立ってる感じがするのと、以前に食べた「ガーリクバター醤油 きのこつけ麺」が猛烈にうまかった記憶がいまだに忘れられませんw

1年以上、毎月限定つけ麺を食べましたが、津気屋のもちもち太麺は洋風に合いますね。
パスタソースをつけ汁風にしたものが合うような気がします。

11月は鶏と白菜の魚だしつけ麺だそうで、今月とは打って変わってさっぱり系

関連商品「つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事