クリスピー・クリーム・ドーナツ

新宿の「クリスピークリームドーナツ」に行ってきました。

一度食べてみたいと思いつつ、いつも長蛇の列で「並んでまでは、、、」と思っていたのですが、“並んでいる間にドーナッツを振舞ってくれる”というので行ってみました。クリスピークリームドーナツから、確かにオリジナルグレーズドを一つ頂きました。焼きたてで温かく、とても柔らかくてこれが「口の中で溶ける」と言われる食感かと思いながらいただきました。

並んでいる途中で定番の12個入りをテイクアウトする人は、優先的にレジに誘導されます。サザンテラスへの橋の中間くらいまでの行列なら1時間ちょっと待ち。

私は七夕限定の星型ドーナッツ「スプリンクル スター」とシンプルな「シュガー」、チョコレートの「オールドファッション チョコレート」を食べてきました。

クリスピークリームドーナツは美味しかったけど、また1時間並んでまでは食べようと思わないかも。

関連商品「クリスピークリームドーナツ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事