大つけ麺博

大つけ麺博というのがあるそうです。

『大つけ麺博』
場所:日比谷パティオ
時間:午前11時から午後9時まで
期間:10月22日から11月11日

期間中、第1陣~第3陣にわかれて出展するお店が違います。
全店制覇は難しそうだけど、遠い地方からの参加店もあるからできるだけ食べてみたいです。

大つけ麺博 第1陣:10月22日から10月28日

六厘舎
花の季
なんつッ亭
ほん田
無鉄砲 つけ麺 無心
桃天花
七彩
TETSU

大つけ麺博 第2陣:10月29日から11月4日

BASSOドリルマン
蒙古タンメン中本
ど・みそ
ジャンクガレッジ

とみ田
大勝軒
気むずかし家

大つけ麺博 第3陣:11月5日から11月11日

佐野JAPAN
せたが屋
頑者
アイバンラーメン
四代目けいすけ
前略っ。つけそば まるきゅう
博多 新風
らーめん処 潤

最近の私は恵比寿でつけ麺三昧です。
たいぞう、瞠(みはる)、光麺、一風堂
冷盛と温盛を選べますがスープが熱いのに冷盛にすると、せっかくのスープが冷めちゃいますよね。

関連商品「つけ麺」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「飲食」の記事

おすすめの記事