新年のマイブーム

新年のマイブーム

正月の遊びといえば、凧あげ、羽子板、コマ回し。
今ではこうした遊びも少なくってるんでしょうか。

昨年末に旅行した温泉で、羽子板ではなくミニバトミントンにはまった我が家では、ようやく本日、バトミントンの道具を一式購入してきました。
今日は風も少なく天気も良かったので、そのままサイクリングをかねて近くの公園までお出かけ。
気がつけば二時間ぶっ続けで打ち合って、手から腕、足が翌々日をまたずに筋肉痛になりました。
しかも安物とはいえ、新品のシャトルのひとつ目はプラスチックの頭が割れ、二つ目のシャトルもボロボロ。
でも面白かったし、年末年始で採りすぎたカロリーを少しは消費したかな。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「バトミントン」

  • RT @8____pop: 撮り合いメイキング 横倉ギャグバトミントン編③ #撮り合いメイキング #横山裕 #大倉忠義 #安田章大 #横倉 #倉安 #Kicyu https://t.co/ox3WhydUyw
  • @meahapppy1 マジかよw すげーな😅 バトミントンって結構お金かかるものなんやねd( ̄  ̄)
  • RT @8____pop: 撮り合いメイキング 横倉ギャグバトミントン編③ #撮り合いメイキング #横山裕 #大倉忠義 #安田章大 #横倉 #倉安 #Kicyu https://t.co/ox3WhydUyw
  • 久々バトミントンしたら 筋肉痛(^_^)
  • @kimutinabe517 盛れるのかな(笑)そういえば高校入試の面接の時中学からやってたバトミントン高校で頑張って続けますって言ったけど全然違う部活入ったから盛っても大丈夫かもしれないw