またかよ

またかよ

3日間で539コメントいただきました。

嵐のようなコメントスパムです(TT

今まではほとぼりが冷めるまでコメント禁止にしていましたが、それも面倒になったので、1000件までは放置してみます。さすがに1000件のコメントスパムが付くようなら禁止しよう。

の関連商品

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「」

  • @Misskokudai17_4 楽しいことはなぜ一瞬で終わるか? ちょっと宿題にさせてください、
  • 何かね俺が想像する物が見えるとか言うんだよね 信じてる訳じゃないけどキモチワルイ #統合失調症
  • 電子マネーもクレジットカードもセルフレジで使えない。結局、現金でないと役に立たない。
  • @asaki_mai @zm_chg @OPPIE__a 1度も会話してないところから察しろよモスバーガーで働いてたんだろ? それと給付生合格おめでとうございます!
  • アッアッラインスタンプ買わねば