ボストン美術館展

六本木、森アーツセンターギャラリーで開催中の『ボストン美術館展』に行ってきました。

“名画のフルコース”というキャッチコピーのとおり、レンブラント、ゴッホ、ピカソ、モネなど有名作家の作品揃い。
GWにこれだけの名画が揃った展覧会となると集まる人の数も相当なもの。開館時間に合わせて行ったのですが、それでもすでにかなりの人が入場してました。
個人的な展覧会を見るときのコツとして、入り口は混み合うのでこの辺の作品鑑賞はあきらめさっさと奥に進み、少しでも混雑を避けて作品を堪能してからあらためて入り口に向かうようにしてます。
一番で入場できると、ほんとうに名画を独り占めでした気分を味わえますよ。

関連商品「ボストン美術館」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「旅行」の記事

おすすめの記事