カテゴリー別の記事一覧

カテゴリー別の記事一覧

ブログ引越しを機に、記事のカテゴリー分けを変えました。で、そのカテゴリーごとに記事タイルを表示してみると、自分の趣味趣向が見えてくるようで面白いです。

ヘッダーのメニューからカテゴリー別の一覧は選べるけど、全カテゴリーを眺められるページが欲しいなぁと思って作りました。

カテゴリー別記事一覧ページはこちら

ブログを引っ越してから、まだ半分くらいの記事しかカテゴリー分けができてないので「未分類」って項目がありますw
カテゴリー名については、客観的にみるとおかしな点もありますが、とりあえず俺おれルールで強制的に分類してます。

こうして一覧でみてみると、「雑記はさらに小カテゴリーに分けたいなぁ」とか「タイトルの付け方がバラバラだなぁ」といった感想も。

ちなにみこの記事のカテゴリーは「雑記」です。

  • 楽天で商品をみる
  • アマゾンで商品をみる

コメント

  1. トレノより:

    ここにコメントが表示されます。お気軽にコメントください!

    名前とメルアドは必須(★)でお願いしてます。

コメント用フォームを開く

つぶやき
「カテゴリー」

  • RT @hayakawa2600: おっさんの無粋なつっこみで恐縮ではありますが、素手でトイレ掃除運動をやっているのは「ネトウヨ」じゃなくてマジもんの右翼の人たちです。社会学では「保守系市民運動」と呼ばれるカテゴリーに入ると思います。 https://t.co/BVcIijKR…
  • RT @kitteclub: 和の文様シリーズ第4集の切手が、2018年1月23日(火)から全国の郵便局で発行されます。今回が最終回で、幾何・割付、植物、動物、器物、風物の5つのカテゴリーの文様を切手にデザインしています。 https://t.co/bMpLt5JHij
  • RT @p6wdoo: 痴漢ものやモブレものはどうしても苦手なんだけど、そういうのはエロではなく「犯罪」カテゴリーにすべきだというのを読んで少し腑に落ちた
  • 【ハリケーン・カトリーナ】2005年8月末にアメリカ合衆国南東部を襲った大型のハリケーン。ハリケーンの強さを表すシンプソン・スケールで、最大時で最高のカテゴリー5、ルイジアナ州上陸時でカテゴリー3を記録した。 https://t.co/2vQFA8S0Ku
  • @NS_AlphaSierra @kirigamine02 あれは、M4とかのカテゴリーにははいらないので