舞妓Haaaan!!!

ずいぶん久しぶりに映画館で映画を見ました。

舞妓Haaaan!!!(まいこ ハーン)

舞妓Haaaan!!!の駅のポップな広告がとても面白そうでした。
舞妓好きな阿部サダヲの超ハイテンションなキャラとスピーディーなストーリー展開。笑えました。“一見さんお断り”の説明にミュージカル風の演出というのが長く感じましたが、物語として、また昔からの文化としてこの“一見さんお断り”というのも意味があるものだということが良く解りました。それと最後はB級コントっぽいのが個人的に残念。それを含めても、ま、トータルで笑える映画でした。

お座敷遊びというのはおくが深いんですね。

関連商品「舞妓Haaaan!!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「映画」の記事

おすすめの記事