六本木ヒルズ展望台にて

六本木ヒルズの展望台も初めて入りました。梅雨にもかかわらずまずまずの天気、どの方角も見渡せましたが、やはり気になるのは職場の位置。海の見える方角に、「あぁあの辺りだなぁ」なんて休憩をかねてボンヤリ眺めてきました。おまけに飛行船まで現れて、なんかものすごくラッキー。

しかし、ここまで順調だった休日も最大の問題が!


この眺め、この景色をデジカメに納めようとしたのですが、なぜかCCDカメラの調子がおかしい。プレビュー画面の映像がちゃんと映らない!実際に撮影してみてもやっぱりダメ。泣く泣くあきらめました。

ところが自宅でもう一度起動させてみたら問題なし。まぁ若干画像がチラつくので、やっぱり故障か寿命かもしれませんが、まだ2年くらいしか使ってないんだけどなぁ。

でも、今日は歩きまわって疲れもしたけど丸一日楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事