ブログ大賞参加

ブロガーが選ぶブログ大賞がスタート!
まずは12月3日まで参加ブログを募集中です。
それでは私もエントリーを・・・

  • 【BLOG名】 blog-m
  • 【URL】 http://http://yaplog.jp/blog-m/
  • 【紹介文】
    興味があることをごった煮でのせちゃってる個人日記のブログです。
  • 【今年の一押し記事(3つ)】
    誕生B
    【TB企画】ブログの目的
    ポチッとな

一押し記事は企画モノの2つも占めてしまいました。「ポチッとな」もそれなりに気に入っているので・・・。記事というより企画・製作ものばかりですがよろしくお願いします。
ちなみに「誕生B」の登録はいつでも受付中です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事