はじめてのオフかい

昨日は初めて「オフ会」に参加してきました。

ただ、オフ会というと、見ず知らずの人が沢山集まるという印象があるのですが、参加者は父さん、麻佐志さん、ミゴリーヌさん、私と控えめな人数のうえ、父さん以外はリアルで知人だったので、気分的には友人同士の飲み会みたい。


話題はどうしてもブログの話が中心になり、父さんが奥さんにナイショでブログを運営しているのに対し、麻佐志&ミゴリーヌ夫妻は二人並んで更新してる、というのが対照的で面白かったです。

話も弾んだけど、お酒も弾んで飲みすぎ。私の記憶は一次会の日本酒でトドメをさされて、実は二次会の記憶なし。帰りの電車もどうやって乗り継いだのか解りません。

どんな醜態をさらしたのか、他の3人の記事が心配 (^-^; (タラリ・・・)

関連商品「オフ会」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事