ドラえもん映画祭

2010年の今年、ドラえもんが劇場版公開されて30周年とのことでドラえもん映画祭が開催されるそうです。


ドラえもん映画祭
期間:2月6日(土)~2月28日(日)の土日
場所:神保町シアター

映画祭ではこれまで公開されたドラえもんの劇場版全29作品を上映
(日程により上映作は異なります)

以下のサイト『ミニシアターに行こう』でさらに詳しく紹介されます。
映画30周年! 史上初「ドラえもん映画祭」いよいよ開催
特に歴代主題歌のアーティス一覧は必見!
こんないろいろなアーティストが参加してたんですね。
去年は柴咲コウですよ。(先日「食堂かたつむり」を観ました)

ドラえもん、コロコロコミックで全巻揃えたい w

関連商品「映画 ドラえもん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「アニメ」の記事

おすすめの記事