ジューンブライド

やっぱり6月は結婚式シーズンなんですね。

最近の検索キーワードでも結婚式・友人代表・挨拶で訪問される数が増えてます。

私も今度の土曜日に、元職場仲間の結婚式に出席します。

その前に友人一同で結婚祝いを贈りました、というか知らない間に贈ってくれていました(^^;かなり良いコーヒーメーカーだそうで、たぶん、こんなのです。

私が選ぶと、この手の贈りものって、迷ってしまいうんですよね。
どうせ贈るなら喜んで欲しいし、でも本人に直接聞いてしまうのも芸がないし・・・。

夏に生まれる友人の出産祝いも、今から考えておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事