Firefox アドオンの入れすぎに注意

Firefoxには色々と便利だったり面白いアドオンがありますが、入れすぎたら会社のサイトが正常に動作しなくなりました。
どうやらアドオンのJavascriptと、サイト上で使っているJavascriptがバッティングした模様。
自分の端末だけ挙動がおかしいとシステムの人に報告したのでちょっと恥ずかしかったです。

ちなみに私が使っているアドオンは
TwitterFox
 ブラウザの右下にTwitterを表示する小窓ができます。
Hatenabar
 はてなをもっと便利使えます。
Googleツールバー
 PageRankが表示されるので重宝してます。
Firebug
 ちょっとしたソースの確認に便利。仕事で手放せません。

他にもたくさんあるので、暇を見つけてもっと試してみたい。

関連商品「アドオン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事