PCを立ち上げない日は

前回の更新は、写真をちょろっとアップしただけで、記事らしいものもしばらく書いてませんでした。今週は思うところがあって、夜はPCを立ち上げず、朝20分だけにしてみました。

PCを、というよりもインターネット、特にブログを始めてから「PCの電源が入らない日は無い」という日々が続き、振り返ればPCを持つ前は、家で何をして過ごしていたっけ?と思ってしまうほど。

さて、そんなPCを立ち上げない夜は何をしていたかというと


やっぱりテレビを見てました(^^;

最近(でもないけど)、友人からHDD付きDVDプレイヤーのお下がりをいただき、久しぶりにドラマを録画してます。主なラインナップは「アテンションプリーズ」「ブスの瞳に恋してる」「弁護士のくず」「医龍」「クロサギ」。今日は「ザ・ヒットパレード ~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~(前編)」を録ったから、明日の(後編)と合わせて続けて見るつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事