TB企画への参加御礼

「【TB企画】ブログの目的」にたくさんのご参加、ありがとうございます。

まだまだ参加受付してますですが、中間報告と感謝を込めて、参加してくださっているブログをTB順にご紹介します。ぜひ皆さんの「ブログの目的」を読み比べてみてください。


國王逍遙記
期間限定のつもりがそのまま続いているということで、潜在的にブロガーの才能がおありのようです(^^。一番乗りありがとうございました。

黄色いブログ手帖
企画・広報ありがとうございます。さすが当初の目的が”ブログの研究”だけあって、この企画も大成功ですね。

ブログのタネ
いつもご協力ありがとうございます。麻佐志さんもブログを知るために始めたんですよね。アフィリエイトも順調なようでうらやましい。

はに~とぱんだの掛け合い漫才
お金のかからない趣味を・・・ということで始められたそうです。私には絶対書けそうもない、掛け合い漫才調の記事がおもしろいです。

Moon~けせらせらvar1.5
自分の考えを整理する場としてはじめられたとのこと、確かに文章化すると、考えが整理されますね。私の場合、考えすぎてしまうこともありますが・・・。

*– 卯月日誌 –*
友人に憧れて始めたそうですが、その友人はどんなサイトを持ってたんでしょう?

nobara館~不思議ゾーンへようこそ~

アフィリエイトが目的ということでスレートですね(笑。私も目標なのですが、なかなかお小遣いレベルの収入も難しいです。

pecochi
他人に言えない事の吐き出し口ということで、私もこの手の目的のブログがひとつ欲しい・・・けど二つの更新は絶対無理だなぁ。

新妻blog(もう新妻じゃないけど)
具体的な目的はなかったそうですが、チカラを入れすぎないほうがかえって長く続くこともありますよね。続ける中で目的が見つかれば、それがいいのかも。

ビニール傘を閉じたら謳う。
アクセスの多いブログのほうでご自分のHPを宣伝した結果、同人誌からもお誘いがあったという大成功組です。私もブログとHPを上手く連動しようと思っていたのに、いつの間にかHPは放置状態です。

体験手記レポート部
CGIのスキルアップが目的ということで、私も挑戦しようと思いつつ、レンタルの手軽さに頭のてっぺんまで浸かってます。当初あれだけ不具合がありながら離れなったヤプログ、もう抜け出せそうもありません。

Odysseygate.com
ホームページのCMSツールとして始めたそうです。更新がラクになっても、ネタに困るのはブロガーの宿命ですね。

博多発:ごちゃまぜ blog
コミュニケーションツールとして十分活用されているそうです。「生きてる証」といことは、更新しないと心配されてしまいますね(笑

以上、現在13TBいただきました。
勝手なコメントまでつけさせていただきましたが、削除・訂正希望は受け付けますので、なにとぞ寛大なお心でご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事