イメージバトンだ

ブログではいろいろな“バトン”が出回っているようで、私も以前にゲームとか音楽に参加して以来、縁のないものとなっておりましたが、「***as I LIKE***」のゆきさんからイメージバトンというのを受け取りました。

イメージバトンの内容は
1.ゆきさんから受け取ったキーワード
2.自分がイメージしたキーワード
3.バトンを渡してくれたアオさんへ
4.次にお願いする3人

ということで、それでは・・・

1.受け取ったのは「よだれ
これまでの流れは、「中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→
学校→初恋 →同級生→仲間→大切→健康→睡眠→夢→よだれ」となっております。

2.私がイメージしたのは「赤ちゃん
すみません。何のひねりも意外性も笑いもありません。っていうかパッと思い浮かんだのが“よだれ掛けをした赤ん坊”だったので素直にいきます。

3.バトンを渡してくれたゆきさんへ
バトンのご指名、ありがとうございます。
他にもコメントを頂いたり、誕生Bに参加して頂いたりお世話になってます。こからもよろしくお願いします。

4.お願いする人は
nobaraさん、かがりさん、ナナミさん 一方的に勝手にお願いします。ので、タイミングよくこの記事を読んでくれて、なおかつ「ようし!受け取っちゃる!!」という場合のみで結構です。(^^

おまけ:キーワード「赤ちゃん」について
私はまだまだ子供どころか結婚の予定もありませんが、友人たちはもう立派なパパになっている奴らが多いです。で、赤ん坊を見に行ったりすると、子供ってこんなによだれが出るんだっけ?ってくらい・・・これじゃよだれ掛けが必要なわけですね。その姿が、また可愛いんですよけど。

それにしても子供の成長というのは早いもので、「あ~」とか「う~」とかしか言えなかったのが、あっというまに小憎らしい口をきくようになりますね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事