ボクらの時代

鈴木敏夫、あいみよん、吉岡秀隆

鈴木敏夫(ジブリ)
・宮崎駿監督との関わり方は雑談
・具体的な相談はしない、今世間はこうなっている
・腰の手術 ダメ、俺が困る、自分のことしか考えてない(山田監督も)

山田洋二(映画監督)
・わーっとなると手がつけられない
・どれが正解かわからない、でも悪いのはわかる

私のどこがダメですか?

バラードが売れない
・CD売れない
・イントロからはじまるまでに時間がかかる
・歌詞が頭に入ってくるまでに時間がかかる
・サブスクでは無理
・頭から歌詞、インパクトが好まれる

・時代劇は当たらない(もののけ姫)

・アーティストがいて作品ができる、
・今はお客さんの都合が優先されすぎている
・相手の感受性がたりないだけではなか

・流行りは関係ない
・自分の作りたいものを作っているだけ
・売れそうもないものを売る

・人間が人間を表現して人間を感動させる 正気じゃない
・いろいろな役名で呼ばれると分からなくなる
・でもアニメのキャラはそのまま、作品の中の役

・自分の経験したことのないことを歌詞にている変態

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「その他」の記事

おすすめの記事