ボクらの時代:佐藤、高橋、川村

10月21日放送
ゲスト
佐藤 健(29)
高橋 一生(37)
川村 元気(39)

築地・つきじ治作

今の時代、プライベート隠せない、どう反応するか楽しんでいる

このシーンできねー、泣くシーンとかこえぇー
向こうに行ったらどうにかなる、泣かなくてもいい、予定調和でない何か

世間に負けた、世界を疑っている、
泣きながらみんなと同じ「青」を買うくらいがいい

みんなと同じことで成功しても勝ち分が小さい、失敗しても痛くない

みんなと違うけど他にもたくさんいるはず、たまに外れるけど

一度ぐっとさせてから抜く、(笠智衆)、守破離
ぜんぶ完璧なカットにしない、なにこれってシーンをわざと入れる、そういう部分が愛される

世間の大勢の人が思ってるけど誰も言わないこと、それを言う
みんな気づいているけど誰も言わないこと、をいう(すると私もそう思ってた、次々と渡しごとになる瞬間がヒット)

なるべくわからないところ(経験)に行きたい、バックパッカー、小説ってどう書くのから始めたい
リフトの下の新雪のうえを歩きたい

好奇心はすべてに勝る
自分でやりたいっていた仕事はつまらない、人から振られて全然わからないことのほうが面白い

関連商品「ボクらの時代」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「テレビ」の記事

おすすめの記事