月別アーカイブ

「月別アーカイブ」をサイドバーから外して、記事としてまとめました。今後はサイドバーのカテゴリー別の月別アーカイブからこの記事へリンクさせておきます。

月のリンクをクリックすると月別の記事一覧が表示されます。

▼2012年
12月 家族が増える予定
11月 
10月 
09月 東京駅、駅舎工事完了
08月 パソコン用メガネ購入
07月 特撮博物館へ行ってきた
06月 数年ぶりにお芝居観てきた
05月 金環日食、インフルエンザ
04月 美味いランチを探すのがブーム
03月 ワンピース展に行ってきた
02月 発覚!
01月 



▼2011年

12月 19日、叔父がなくなりました
11月 2011年11月11日11時11分
10月 六本木でドラクエ展
09月 今年2度目の直島
08月 ぜんぜん更新してない月
07月 パソコンを新調しました
06月 夏に向けて節電が話題
05月 直島旅行
04月 
03月 3月11日東日本大震災
02月 オールナイト試写会に参加
01月 世間ではタイガーマスクが流行

▼2010年

12月 薬師温泉に行ってきました
11月 グルーポンがマイブームでした
10月 マンションの外壁補修が始まった
09月 職場が引越し
08月 「ぽかぽかアイルー村」買いました
07月 久々に映画館でみた作品「OD3」
06月 初・はとバス体験
05月 オーブンレンジを購入
04月 両家兄弟も一緒に初の食事会
03月 新しい環境でお仕事開始
02月 大雪の新潟へ温泉旅行
01月 いろいろ試写会に当選

▼2009年

12月 こんにゃく指輪ができた
11月 これからの人生模索中
10月 いろいろ限界
09月 入籍しました!
08月 今年のお盆はの~んびりしてた
07月 ドラクエ9!
06月 iPod nano買いました
05月 インフルエンザ流行
04月 つよポン、タイーホ事件
03月 
02月 ケータイ機種変しました
01月 栃木県の湯西川温泉へ

▼2008年

12月 岡山へ旅行に行きました。
11月 いろいろ家電を買いまくり
10月 mixiもblogも更新ナシ、、、何してたかな
09月 引っ越しました。同市内ですが。
08月 くそ忙しい月でした
07月 通勤先が新橋から恵比寿へ
06月 直島へ旅行に行きました。
05月
04月 ウチの会社、株主変更(´・ω・`)
03月 株でも始めてみようかと、、、
02月 ケイタイ料金にビックリ!即プラン変更。
01月 金沢旅行に行きました。

▼2007年

12月 今年の誕生日はいつもと違う。
11月 パソコンの中身を入れ替え。パワーアップ!
10月 布団を買いました。快眠。
09月 初めての飛行機、初めての北海道旅行。
08月 また一人退職してしまいました。
07月 土曜日は毎週おでかけです。
06月 嬉しいことがありましたv
05月 人生初のTOIECを受けました。そして惨敗。
04月 今まで一番英語の勉強をしてる。レベル低いけど。
03月 人生初のパスポートを取りましたv
02月 
01月 某占いが去年より悪かったけど、良い年になりますように。

▼2006年

12月 視力矯正しました。両目とも1.5に回復!
11月 ようやくコタツ布団を購入。今年の冬は温い。
10月 今年の風邪ひきは10月でした。
09月 部署に人が増えた。同業が居るっていいな。
08月 この会社にきて1年。長いような短いような。
07月 扇風機購入など、ようやく住みかとしてモノが増えた。
06月 なんとか二周年。ちょっと気合を入れなおそう。
05月 コメントスパムが嵐のようでした(TΔT
04月 サバー借りて独自ドメイン取得。引越しか?
03月 定期企画「ウチへの検索キーワード」開始
02月 久しぶりに連続ドラマにはまった「アンフェア」
01月

▼2005年

12月 月始めから月末まで色々イベントがありました。
11月 平凡な月でした。ひどい風邪をひいた以外は。
10月 一人暮らしも二年目に突入
09月 先月から一転、仕事・仕事・仕事
08月 なが~い夏休みでした。
07月 今年の夏はクーラーの味を憶えてしまいました。
06月 なんとか一年続きました。二周年めざします。
05月 今年のGWも特に企画なし。来年こそ・・・。
04月 変化の連続で疲れるけど収穫も多い。頑張ろ。
03月 年始からの派遣先も今月で終了。さて次は?
02月 新企画:誕生B(ブログの誕生日)スタート
01月 新しい派遣先で緊張

▼2004年

12月 長年(?)勤めた派遣先を終了
11月 職場も高田馬場→中野へ移転でした
10月 実家から出て一人暮らしをスタート
09月 一人暮らしの準備に大忙し
08月 今年の夏は猛暑でした
07月 一時更新が途絶えました
06月 ヤプログ!にて「blog-m」スタート
05月 以前の日記を移行してます
04月 以前の日記を移行してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事