10月の誕生B

10月誕生Bの皆様、おめでとうございます。
サイドメニューの「ブログの誕生B」を10月が一覧のトップになるよう変更しました。

ブログの誕生Bに参加したいという方は、以下の項目をコメントかトラックバックでお願いします。

1.ブログ名
2.URL
3.ブログの誕生日(開始した日でも、自分で決めちゃった日でもOK)
4.はじめての記事へURL、または誕生日と決めた日の記事へのURL

※誕生Bへの参加は、ブログを開設して1年未満の方でもOKです。
※今回の企画に対して、アダルト系のブログのご参加はご遠慮ください。

つぶやき
「10月 誕生日」

  • たねがしお誕生日おめでとうと母に言われ????となっていたらこのオシャレ(当社比)のご飯はたねがし の誕生日(10月)の繰り越しだからって言われ半笑いだった
  • ツイートすることない病 自分の管理用に俺の9、10月のスケジュールツイートします 9月 ・企画絵 ・企画絵 ・企画絵 ・shaちゃん誕生日イラスト ・フォロワーの推し描く 10月 ・企画絵 ・mfくん誕生日イラスト ・ハロウィンイラスト いや、無理だわ...
  • 玉藻の誕生日は10月5日らしいのでサイショの柄がよかったらがんばる(^o^)💗

関連商品「10月 誕生日」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事