初TOEIC

本日、初めてTOEICを受けてきました。

英語の勉強なんて中学の時に挫折して以来、まったく勉強しようなんて気はなかったのですが、インターネットなど始めてみると、世界と簡単に繋がって、「英語ができたらなぁ」なんて思うようになりました。

近頃はゲームでも英語の勉強ができるようで、「英語漬け」「もっと英語漬け」といったゲームソフトを足がかりに、もう一度挑戦してみました。

とはいえ、やっぱり学力の底の浅さは水溜り並。
試験の頼りは霊感ヤマカン第六感。
これで試験の結果が良かったら、勉強するよりTOTOクジかロト6でも買ったほうが人生バラ色かもw

今日、一番解った英語
Go on to the next page

関連商品「TOEIC」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「雑記」の記事

おすすめの記事