「blog-m」もピックアップしてもらおう

ヤプログでは「ピックアップヤプログ!掲載希望者大募集 Part2」ということで、すでに400トラバを超えているようですが、私も手をあげてみましょう。

1.ブログの紹介
仕事柄、WEBでの表現とか文章なんかを勉強しようと思って立ち上げましたが、ほぼ日記・雑記・メモ状態です。ごった煮な記事がかえって面白味が・・・ないですか?
2.ハンドルネーム
トレノ (走行年数15年、走行距離23万キロという記録を打ちたてた愛車からとりました)

でも取り上げられるブログは、どれもコンセプトが明確だったりするんですよね。ウチはちょっと厳しいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事