気になるゲーム

実家に置きっぱのゲーム機はPS、SFC、SS。唯一連れてきたゲーム機がGBA-SP。そして現在所有しているソフト・・・なし。

近頃めっきりゲームをやらなくなりましたが、それでもゲーム情報は気になり、遊んでみたいゲームも結構あります。公式サイトでムービーを見ては、指をくわえて「PS2買おうかな」なんて思ってます。

そんな私の気になるゲーム
●ファイナルファンタジー XII
 時期が外れてしまいましたが、クリスマスバージョンの壁紙、なかなか良いですよ。
●鉄拳 5
 1作目が発売したころ、友人宅でみんなで対戦してました。面白いキャラクターが多くて、パンダとか木人とか使ってました。
●デビルメイクライ 3
 はじめてオープニングムービー見たときは、映画の予告かと思いました。アクションは苦手なんだけどやってみたい。


●半熟英雄
 ちょっとおバカなゲームって結構好きです。「パロディウス」みたいな。
●ドラゴンクエスト
 やっぱり外せません。サイトのドット絵スゲーな。
●リッジレーサーズ
 たまにレースゲームの爽快感を味わいたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事