懐かしむ

今日は懐かしい場所を点々と放浪してきました。

高田馬場
よく食べに行ってたカレー屋さんへ行ってきました。いつも行くたびに味が違うのですが、今日のは美味かった!ナンをお替りしたかったけど、胃袋の許容量を超えそうだったので断念。あの味をキープしてくれるなら、また食べに行きたいところ。

一月ぶりでしかないんだけど、派遣で入った頃、いろんな人と食べに来たことを思い出して、妙に懐かしかったです。

御茶ノ水
WEBデザインの勉強をしに通ってたところで3~4年ぶり。ここで出会った人たちと、食事や飲みに行ったこと、徹夜で作品つくりをしたことなどやっぱり懐かしい。当時、初めて東京へ「通う」ということをして、何も解らなくて大変だったけど面白かったなぁ。

たまにはこんな散歩も良いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事