快晴

雨かと思ったら良い天気。今からテニスをするために、羽田方面へ向かってます。詳細は帰宅してから。(ケータイから投稿)

帰宅したので詳細を・・・
前日まで雨で中止かと思われたのが一転、朝起きたら晴間が見えていました。それどころか12月とは思えないような気温で、「今は夏だっけ?」と疑いたくなるよう陽気。しかし風が強すぎて、せっかくの天気もテニスにはイマイチ。

そんな中で、久しぶりに走り回って手にはマメをつくり、足は筋肉痛でヘトヘトになって帰ってきました。でも運動の後のビールが格別!早い時間に終了したのでファミレスでちょっとだけ飲んできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

「未分類」の記事

おすすめの記事